トライナリー記録ブログ

アプリ拡張少女系トライナリーで自分が辿った軌跡を記録していくブログです。ネタバレ注意。

覚え書きブログはじめました

トライナリーの長文感想書いててうろおぼえすぎるところが多かったのでこれはもう日記をつけたほうがいいんじゃないかと思ってブログつくってみました

長文感想はぷらいべったで書いてたんですがあっちはスクショをはさめないので

個人的な覚書に近いものになるのとここでは基本ネタバレを気にしないスタンスで書きます

あとトライナリーとはなんぞやみたいのもめんどいので略で。すみません。

うっかりここに迷い込んだ人はトライナリーでぐぐればいい紹介してくれてる人がいっぱいいるから熟読したうえでbotになってください。

あくまでついった垢のおまけとしてつくったブログということでね。

はじめておあいする人を置き去りにするスタイルです。

そんなわけで次記事からトライナリーの記事です

第1部おわって2ヶ月お休みぽいので第2部が始まってからやろうかなーと思ってたけどまさかのイベントだったので神楽ちゃん誕生日イベからです

選択があったら覚え書きしときたいじゃん!

 

特に意味は無い画像テスト

 

一応自己紹介しておくとアヤミストになるつもりだったのにフィナンシェに転がり落ちたマリーのアトリエからやってるガスト古参です

リアルタイムで端末やってました

f:id:financierbot:20171208005519p:image