トライナリー記録ブログ

アプリ拡張少女系トライナリーで自分が辿った軌跡を記録していくブログです。ネタバレ注意。

神楽ちゃんの誕生日

f:id:financierbot:20171208010533p:image

神楽チャンネル1/24からやったー!

つばめちゃんとだけ結婚すると心に決めたので友達として支えさせてもらいます

 

神楽ちゃんの誕生日は12/9なんですね。

イベント期間は12/6〜12/13。

 

いつもネタバレ防止のため水曜昼からメインストーリーを自分で観るまでトライナリーでツイート検索するのを我慢してるんですが、しばらくおやすみらしいし今週はネタバレ気にしなくていいよねって気軽に検索したらまあみんなこの話題でしたね

 

なにも知らずにくらってびっくりできなかったのちょっと惜しい。

 

でもその代わりこの選択じっくり考えてから始めることができました

まー変更できるんだけど

f:id:financierbot:20171208011208p:image

f:id:financierbot:20171208011256p:image

ステージ衣装にしました。

はたと思ったけどステージ衣装持ってないはずないのにプレゼントするとはいったい

それを言うと体操着ももってないはずない…

ラブTのがいいか…?

でも決めたのでこのままで。

結果がわかるのがチャンネル開設後だからかなり先だけどどうなるかなー

 

ところでこの記事書くためにもっかい見たんだけど

f:id:financierbot:20171208011917p:image

嫌な予感がするって選択肢がある時点で嫌な予感なんだけどしかもほぼなにが起こるのかわかってるのにそらとぼける私のファーストフラグ

 

じゃんけんは最初に勝てちゃったので2回目は負けるかなと思ったけど勝ってしまいました

無敗。

f:id:financierbot:20171208012240p:image

最初はチョキあいこチョキあいこグーで勝ち

2回目はパーで一発勝ちだったとおもいます

 

りんごだから頭しか撫でられないけどな!

 

しかしソイルトンちゃんはしばらくおやすみじゃなかったのか

来週もなにかあるかなー

さすがにないかな

 

この間のニコ生を観て思ったけどとにかくつっちーはちゃんと寝て